地味に終わったヤフーショッピング20周年記念セール

【スポンサーリンク】

昨日ヤフーショッピングのセールが終わりました。

結果を見るとほぼ普通と変わらずの売上でした。

楽天はまだセール中ですが、売れ行きは通常時の2〜3倍はあります。

なぜこうも違うのでしょうか?

やはり、圧倒的にお客さんの数が違うということ。それから、楽天自体の宣伝が行き届いているということでしょうか?

ヤフーショッピングのセールって、ほとんどの人は知らないのではないでしょうか。

20日までの売上は楽天42.6万に対してヤフーショッピングは10.8万です。

4分の1の売上しかありません。

アクセスが少ないんだから仕方ない、と割り切るのも一つの手ですが、やはりそこは何とかして売上を増やすことを考えています。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

【スポンサーリンク】
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`google_buzz` not found]
LinkedIn にシェア

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:かず

管理人:かず

プロフィール

2013年3月に会社を辞め、独立。 せどり、アフィリエイトなどを柱に活動しています。 詳しいプロフィールはこちら→かずのプロフィール

このページの先頭へ