地味に終わったヤフーショッピング20周年記念セール
【スポンサーリンク】
昨日ヤフーショッピングのセールが終わりました。
結果を見るとほぼ普通と変わらずの売上でした。
楽天はまだセール中ですが、売れ行きは通常時の2〜3倍はあります。
なぜこうも違うのでしょうか?
やはり、圧倒的にお客さんの数が違うということ。それから、楽天自体の宣伝が行き届いているということでしょうか?
ヤフーショッピングのセールって、ほとんどの人は知らないのではないでしょうか。
20日までの売上は楽天42.6万に対してヤフーショッピングは10.8万です。
4分の1の売上しかありません。
アクセスが少ないんだから仕方ない、と割り切るのも一つの手ですが、やはりそこは何とかして売上を増やすことを考えています。
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています
【スポンサーリンク】