付属品の有無には気をつけろ

【スポンサーリンク】

いつも訪問ありがとうございます!

先日、売れた商品が返品されました。

アマゾンからの返金処理通知って嫌ですよね?

何か不具合があったのか?

評価落ちるんじゃないか?

などと思ってしまいます。

ましてや、それが高額商品の場合は、かなりショックです。

先日返品された商品は、フォトフレームです。

最近よくハードオフなどで売ってます。

これ、けっこうねらい目です。

先日購入したものは、まだビニールがはがされて

いない、使用感のないきれいな商品でした。

出品してすぐに売れたのですが、

付属品が欠品していたという理由で返品されました。

アマゾンから取り寄せて確認してみると、

たしかに、スタンドにするピンがついていません。

これでは、立てかけることができませんので、

使い物にならないですね。

でも、これは確か店に飾ってあったものなので、

購入時には付いていたはず・・・。

早速、購入したお店へ持っていき、事情を

説明すると、付属品を探してくれました。

でも、付属品は見つかりませんでした。

「返金することもできますが、もしよろしければ、

お取り寄せします」 とのこと。

「お願いします!」と

取り寄せを希望しておきました。

これで、何とか販売のめどが立ちます。

中古品の場合、付属品の有無は注意しておかないと

いけませんね。

見落として販売してしまうと、返品されたり、評価が

落ちたり、最悪の場合売れなくなってしまいます。

☆☆

前日のディズニーランドの疲れが残っていたので、

昨日は家で、出品作業などをして過ごしました。

体力づくりをしないといけません。

今日の午後はtheAKIBAせどりのツアーに

行く予定です。

夜は飲み会で、遅くなりそうですが、

こないだのように終電に乗り遅れないよう

気を付けます。

それでは、また。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

【スポンサーリンク】
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`google_buzz` not found]
LinkedIn にシェア

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:かず

管理人:かず

プロフィール

2013年3月に会社を辞め、独立。 せどり、アフィリエイトなどを柱に活動しています。 詳しいプロフィールはこちら→かずのプロフィール

このページの先頭へ