評価3にがっくり

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昨日は一日出品と出荷の準備でした。

午前中には終わるかと思っていたのですが、

意外と時間がかかり、

結局梱包が終了 したのは、夜でした。

 

もうちょっと頑張らないといけません。

夕方近くに、Amazonの画面を見ると、 評価が下がっています。

これを見つけた時って、ドキッとしますね。

「うわっ、なんだ?何か不具合でもあったか?」

なんて思って、恐る恐る評価のコメントを 見てみました。

販売したのはコミック系の本です。 評価は3でした。

コメントは・・・

 

「可、という感じですねもう少し詳しいコメント記載があったほうが良かったのですが」

 

うーーん。記憶では、状態は悪くはなかったはずなのですが、

かなり厳しい方なのか、それとも見落としが あったのか・・・

 

ここ数か月、評価3以下はなかったのでショックでした。

これまでであれば、そのままにしておきましたが、

昨日は、ちょっと新たな試みをしてみました。

 

まずは、丁重にお詫びのメールを送り、

お詫びのしるしに全額返金をする旨を伝えました。

 

昨日、Amazonで返金処理を実行したので、

もしうまくいけば何らかの反応があるかもしれません。

 

もし、メッセージが来るようであれば、

評価の削除依頼をしてみようと思っています。

 

こういった悪い評価は、ひとつひとつ潰していかなくては

なりません。

 

何事もトライ&エラーでノウハウを蓄積してみます。

うまくいったら、また報告します。

 

それでは、また。

 

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管理人:かず

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プロフィール

2013年3月に会社を辞め、独立。 せどり、アフィリエイトなどを柱に活動しています。 詳しいプロフィールはこちら→かずのプロフィール

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